エルセーヌ

ネルノダはどこで買える?

 最近cmで宣伝してるネルノダが気になってたので買ってみました。
ネルノダ
 スーパーで探しても見つからなかったのでドラッグストアで探しましたが見つかりません…10分位店内を探しても見つかりませんでしたが「置いてない訳はないな」と思いましたので店員さんに聞いてみました。
「ネルノダありますか?」と聞くのが少し恥ずかしかったです。
 どうやら栄養ドリンク等置いてあるドリンクコーナーではなくサプリメントを陳列している棚に置いてありました。こんな所に置いてるのでは見つけにくいです。聞くの恥ずかしくて買うの断念した人は何人もいそうです。
店員さん陳列でだいぶ損してますよ…

 寝る直前に飲んでみます。
9B7EA35F-69C1-4DBF-AAB7-21830210E330
 生姜オレンジ味なので色はオレンジ色です。口にあうのかな?と思ってましたが生姜味はきつくなく、ほぼオレンジ味ですので美味しく飲めました。

 効果の程はというと…いつも不眠で悩まされているわけではないので、いつも通りぐっすり寝れました(^^;)

コメントを残す