エルセーヌ

デュアルシムめっちゃ便利!

何故、数あるSIMフリースマホの中でRAIJINを選んだかというとデュアルSIMデュアルアクティブだからというのが理由の一つです。

元々スマートフォンを1台のみ利用している人は恩恵を受けないですが、自分は実はガラケーを含めて3台持ち(^^;)
仕事用2台、私用1台で持ち歩くのが大変だったし、充電も毎日3台してた(T_T)
そう恩恵を受ける人は、仕事用とプライベート用に複数台持っている人、または通話用のキャリアSIMとデータ通信用の格安SIMを組み合わせて使いたい人にとっては、とても便利な代物。

設定画面はこんな感じ、どのSIMでデータ通信できるか選択できる。
Screenshot_20170215-142607

通話発信時にはどのSIMで発信できるか選択できる(設定で通話を「その都度」にしている場合)
IMG_20170215_142707

関連記事
フリーテルのRAIJIN購入しました。
スタミナモンスター5,000mAhの持ちはいかほどか!?
ハンズフリーが使えない(T_T)

コメントを残す