エルセーヌ

話題のポケモンGOやってみました。

日本での配信前から色々と悪いニュースが報道されていましたが、実際に自分でやってみると散歩を想定してシステムを作っていることがよくわかる。
しかし運転中にやる人や自転車に乗りながらやる人がいることもシステムを作っている時点で想定はしていただろうけど、ここまで社会現象になるとは思っていなかったろうな(^^;)
Screenshot_20160722-234954

今の所、悪い点ばかりピックアップされているけど、若者の運動不足解消や観光スポットの活性化などプラス面も大いにあるので、これからの任天堂の運用しだいかな。

2016/07/25現在
少し歩いただけでポケモン3体ゲット!

コメントを残す