エルセーヌ

Aretiの電気ヒゲソリ買いました。

 Areti(アレティ)ってあまり聞いた事ないメーカーですね。おそらく創業してから日の浅いメーカーでしょう。

 アフィリエイトになってしまうので何処のサイトで買ったかは載せませんが結構良い商品でしたのでレビューを書くことにしました。
Polish_20210723_224502992

 まず私は電気ヒゲソリ(シェーバー)は往復式ではなく回転式を愛用しています。
 理由は音が静かでひげカスが飛び散りにくいからです。そして今まではフ○リップス製を愛用していました。こちらの製品も悪くはないのですが一番のマイナスポイントはキワゾリ刃が付いてない事です。上位モデルでさえ付いていません(別機としてキワゾリシェーバーは付属しますが、やっぱり一体型が良い)。

上記の画像を見て貰えばわかる通り見た目は光沢がありお洒落ですね。
家で剃るので誰かに見られるわけではないですが毎日使う物なので見た目も結構大事です。

バッテリーの持ちは一週間弱くらいです。
一般的なバッテリー容量ですね。
本体下側にバッテリー残量が表示されるので充電時期が分かりやすいです。

続く…

コメントを残す