エルセーヌ

松屋の創業ビーフカレー

松坂屋の定番メニューの「オリジナルカレー」がなくなり新たに「創業ビーフカレー」がメニューに加わりました。
並490円と100円高くなりましたので「実質値上げじゃねぇか」との声もありましたので実際に食べてみました。
IMG_20191225_145309
オリジナルカレー自体、味を覚えるほどしょっちゅう食べていた訳ではないので、率直な感想「値段が上がっただけで同じ味」でした。

他の方のレビューをみると
・オリジナルカレーのほうがスパイシーで辛い
・創業ビーフカレーのほうは牛ばら肉が煮込まれているので旨味が多い
らしいです。
創業ビーフカレーも、それなりに辛いです。辛いのが苦手な人は要注意です。

値上げで490円といっても今の時代コンビニ弁当でも500円を超えるので安い部類に入りますね。
味噌汁付いてこの値段で美味しかったら文句はないです。

コメントを残す