エルセーヌ

天栄村「だむや」

一見すると何やか、わからないです。
もしかしたら常連さんのためにワザとわかりにくくしているのかもしれません。
てっきりラーメン屋かと思ってました。
IMG_20191216_130222
どうやら蕎麦、饂飩がメインでピザやお茶系も少しメニューあります。
天ぷらそばを頼みました。
IMG_20191216_125136
やっぱり初めに口をつけるのは漬物。刻み柚子が入っていてさっぱり感があって美味しです。
この柑橘系の味が食欲を増進します。
続いて蕎麦を口にします。(おそらく)自店で打った蕎麦ではないと思いますが美味しいですね。コシが強めです。
七味をたっぷりかけて食べましたが、海苔の風味と三つ葉の風味も負けることなく感じます。良い海苔使ってますね。
天ぷらは…普通でした。普通に美味しいです。
これで700円はお得感がありますね。

コメントを残す