エルセーヌ

サムキン8月の残暑キャンペーンイベント開始

すごろく

昨日(8/28)からすごろくイベントが開始されました。
進撃するたびにサイコロが1個配布(一日15個迄)され、サイコロをふりすごろくシートを進んでいくことで報酬が得られるイベントです。
すごろくシート内の報酬で財福の手形というアイテムが手に入り、SSRガチャ券など豪華報酬が得られるステージに進撃できます。
スタートダッシュガチャ券やSSR10%~20%ガチャ券が貰えますので積極的にやりましょう。

ゲリラ開催

指揮官経験値ゲリラかスキルゲリラのどちらかが開催されます。
8:40-8:55
12:40-12:55
18:30-18:45
19:30-19:45
21:45-22:00
23:35-23:50

指揮官レベル、コストの上限解放

指揮官レベルが「255⇒250」になりました。

残暑お見舞い金石パック

課金者専用の特典です(^^;)
一日一回ログイン時(最大30日)に以下の特典が貰えます。
金石が3000円分貰えるだけでもお得でしょう。
・金石100個
・鍛錬の玉4個
・50万両
・SSR強化素材

コメントを残す