エルセーヌ

ガンダムラーメン屋行ってきました。

福島県では知る人ぞ知るガンダムラーメン屋(本当の名前は、みどりラーメン)。
鏡石町の国道四号線沿いにありますので県中に住んでいる人は大体知っているのではないでしょうか?
img_1

しかし、お店の存在自体は知っていても実際に中に入った人は、あまり居ないかも…という事で行ってきました。

頼んだのは野菜ラーメン690円
IMG_20170225_184858

正直、味は期待していませんでした。
何故なら、こういう客寄せのインパクトを強くしている所は味は大したことがない、お店がほとんどだから。
しかし予想を上回る美味しさ(というか初めのハードルがかなり低かったので)!
濃い目の塩味でしたが、帰り道の途中にあるので、また行こうかなと思える美味しさでした。

コメントを残す