エルセーヌ

ソフトバンク光のキャッシュバック

今年の6月末にNTT光からソフトバンク光に乗り換えました。

他社プロバイダで違約金2万円が発生しましたが、キャッシュバックによりソフトバンクから戻ってくることになっていましたが…連絡が一向に来ない

自分でネットで調べてみた所、五か月目以降に順次発送予定となっておりました。

契約した時、店員の説明がなかったな。

契約して、すぐには来ないとは聞いてるけど五ヶ月以上かかるというのは流石に説明しないとまずいでしょ。

今日電話で問い合わせしてみましたが、五カ月以上継続している所までは確認出来ているそうなので、もうすぐ受け取り出来るとの事でした。

またNTT光契約時の請求書は2カ月遅れで請求が掛かるらしい。これも説明しないとNTTの解約が出来ておらず二重に請求が掛かっているのではないかと思ってしまう。回線はNTTから卸しているので、この辺りもNTTと連携出来てなく説明がないのは、まずいと思う。

ソフトバンクは嫌いじゃないけど、こういう所の粗さが目立つんだよな。

コメントを残す