エルセーヌ

今日の昼食はすき家の「アボカド牛丼」

出てきた瞬間、普通の牛丼よりボリューム感があったのでびっくりしました。
丼が浅く表面積を広くしてますので、錯覚によるものだと思いますが、それでも好印象です。

コールスローのようなサラダも付いているのがありがたいですね。
サイドメニューでサラダを頼まなくて済みますから。
(ただアボカドとサラダが入ったことで肉の量は物足りなさを感じます)

さて気になるお味のほうですがアボカドとサラダにはケイジャンソースが掛かっています。
「ケイジャンソースって何だ?」と思いましたがメキシコ料理に使われるチリソースやサルサソースに近い味です。
イケます(^_^)

kimg0002

コメントを残す