エルセーヌ

ワイモバイル「DIGNO E」へ機種変更

今まではウィルコム時代の「だれとでも定額パス」を使用していましたが、とうとう機種変更しました。

今までの機種だと、いつのまにかBluetooth接続が切れて着信できなかったり、シングルペアリングのみだったのでハンズフリーが使えないのが不便でした。
もちろん通話エリアも(^^;)

機種代金の自己負担が実質0円になるのは「DIGNO E」と「LUMIERE」の2機種のみだったので、どちらにしようか迷いましたが「DIGNO E」に決定
「LUMIERE」でも外れではなかったと思いますが「DIGNO E」を選んで正解でした(^_^)
g_02

スペック的には低いものの、サクサク動きストレスは感じません。
というか中華スマホがスペック値ほどの性能を実感できないのは何でだ?(^^;)

  • バッテリー容量 : 2,300mAh
  • プラットフォーム : Android 6.0
  • CPU:MSM8916 1.2GHz(クアッドコア)
  • ROM(ユーザー領域) / RAM容量 : 8GB(約3.5GB) / 2GB

本当はSIMフリースマホに差し替えて端末は売ろうかと思ってましたが、このまま使うことにしました。

コメントを残す